NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

NANA すっかりご無沙汰しちゃったの。

   ごめんなさい。((^┰^))ゞ

   私は、元気にしてるの♪

   今の一番の楽しみは、ご飯なの♪

   今日はとっても天気が良かったから

   外に連れてってもらったの。O(≧▽≦)O

P1040203_convert_20110620203434.jpg


NANA もう、すっかりポカポカ陽気になって

   緑がいっぱい♪


P1040218_convert_20110620203801.jpg


NANA 気持ちが良くって、下に降りたいってジタバタしたら

   歩かせてくれたの。(^▽^)


P1040215_convert_20110620204157.jpg

NANA 私がスタスタ行こうとしても、思うように行かないから

   お母さんに支えてもらって満喫しちゃった♪

   今度は、もっとたくさん歩けるように、ご飯を残さず食べるの。

   たくさん応援してくれて、ありがとう!\(*^▽^*)/




グリムスエコマーク
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 散歩 | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お外楽しかったのねNANAちゃん
良かった良かった(^^)
お日様に当たると
元気が出るね(^^)
ずっとずっと応援してるね
NANAちゃん大好き(^^)

| con spirito | 2011/06/21 00:31 | URL |

こんばんは~♪
わぁっ、やっとNANAちゃんに会えたわ~(*^^)v

甘えん坊のNANAちゃん、お母さんに抱っこされて
お外の気分はどうでしたか~
大好きなクンクンも出来たし、気持ち良かったでしょう~♪

そう言えば弟がいないね^^;
今日は別行動だったのかな・・・

ママさん、お元気してますか~~
どうかご自分のお体も大切になさってね^^

| keiko | 2011/06/21 22:46 | URL |

NANAちゃん、お散歩に行ったんだね!
お日さまに照らされて気持ち良さそうv-278
夏がすぐそこまで近付いていて、緑のイイ香り
がするよねv-22
NANAちゃん、土の感触が気持ちよかったでしょe-276

ご飯モリモリ食べるんだよーe-454i-50

| NoaH | 2011/06/22 14:30 | URL |

北海道には梅雨がないのでしたね。
今爽やかな新緑の頃なんでしょうか。。

NANAちゃん お外の空気は美味しいでしょ。♪
お腹がすいて モリモリ食欲わいてきますよ ❤ 

| クックのママ | 2011/06/23 06:43 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

お返事がすっかり遅くなちゃってごめんなさい。
私は、とっても元気になったの♪
いつも、応援してくれたおかげなの!
ありがとう。o(*^▽^*)o~♪
私もcon spiritoママが大好き!

| lucky.mac | 2011/07/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんはー♪
日記の更新が飛び飛びになって、ごめんなさい。
おかげで、とっても元気になったの♪
ご飯もたくさん食べて、歩けるようになったヨ^^


僕も散歩に行ったよ~!

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
NANAの痙攣も少なくなってきました。
このまま、体重が増えてくれると嬉しいです。
感謝。

| lucky.mac | 2011/07/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

久しぶりのお散歩は、とっても気持ちが良かったの♪
こっちも暖かくなってきたヨ。


暖かいってよりも、アッツイ。(-。-;)

おうちにばかりいるよりも、
たまには外もいいかな?って。^^
ご飯、たくさん食べてもっと元気になるからネ♪
ありがとう!

| lucky.mac | 2011/07/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

そうなの!
こっちには梅雨ってないの。^^
でも、雨も多いと思うの。


今は、もちろん緑がいっぱいだヨ♪

やっぱり外って気持ちがいいネ♪

| lucky.mac | 2011/07/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

