NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたい!

NANA 今日は、とっても体調が良かったの♪

龍輝 ん、知ってるよ。

   お母さんビックリしてたもん。

NANA 私には、丁度いい天気だったしネ♪

P1040325_convert_20110626232348.jpg

NANA ねぇ、お母さん!

   また、歩いてみたいの・・・いい?

   え?

   少しだけ?

   それでもいいのd(⌒o⌒)b♪

P1040328_convert_20110626232857.jpg





P1040330_convert_20110626232915.jpg

NANA 外って、こんなに気持ちが良かった?

   なんだかつい嬉しくなってきたの♪






NANA お母さんったら、慌てちゃったの。

龍輝 そりゃ、おどろくさぁ!

NANA だって、走ってみたくなったんだもん。

龍輝 でもさぁ、最近、お母さんの寝不足も少しは解消されたんでない?

NANA そうね、まだ前みたくスタスタ歩けないけど

   自分でトイレには行けるようになったから♪

   それもこれも、お友達やママさん、パパさんが応援してくれたからなの!

   おかげで私は元気になって来たの♪(*^-゚)v

   いつも、ありがとう!\(^▽^)/



グリムス食物連鎖
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 23:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、凄い走ってる!(@@)
ママが追いかけられない程だねえ・・・

元気になって嬉しい、こんなに嬉しい事ないわ(*^^)v

ママさん、少しは早くにお休みしてますか~
『美肌は夜作られる』って言いますぅ。(笑)

| keiko | 2011/06/27 13:36 | URL |

NANAちゃんが走ってるー!!
お外って楽しいコトがいっぱいだから、つい走り
たくなっちゃったのねe-291
元気になってくれると私も嬉しいよーe-454
NANAちゃんからパワーをもらっちゃったi-184ありがとう!

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、ママsanも
ご自愛くださいねv-22

| NoaH | 2011/06/27 14:03 | URL |

NANAちゃん、スタスタ軽快に歩いてる~♪って思ったら!!!
走ってる~!!!\(^o^)/
ふふ(*^^*)
お外が暖かくなってきて、気持ちいいし、
NANAちゃんも元気になってきてくれて、本当に何よりですね♪

| ぬこむら | 2011/06/27 21:18 | URL |

NANAちゃんが走ってる
嬉しいよ~
嬉しすぎるよ~
私気落ちしてたけど
すごーく元気になったよ
NANAちゃんありがとう

ママさん
嬉しいですね(^^)

| con spirito | 2011/06/28 01:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 08:38 | |

keiko さんのコメント欄で知って・・

すっ飛んできました。良かったね
歩けて おまけに走り出す元気が出たんですね。

嬉しいニュースでした。
病気を抱えていると 本当に心配でしたから
ママさんの 嬉しい悲鳴こちらも嬉しいですよ。。

| クックのママ | 2011/06/28 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 14:04 | |

うれしいな、、葉っぱが良かったんだね。
ホントによかった。これからも頑張って…

歩いてる姿、、見てるだけもう泣きそうよ。

| ジムシータ | 2011/06/28 21:09 | URL |

NANAちゃん、元気におさんぽできたんだね。
よかった、うれしそう!
って思って、ムービー見てたら、走り出したんでびっくりしちゃった。

でも、また暑い日があったり、蒸し暑かったり、涼しかったりと
すると思うから、気を付けてね!

| こきちママ | 2011/07/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ビックリした?
お母さんったら、慌てちゃった
走ってみたくなっちゃったの。((^┰^))ゞ テヘヘ


歩けるようになった事も無理かもしれないと
一時は思いましたが、まさか走り出すとは思いませんでした。(^▽^;)
こんな日を過ごせて、嬉しいです!
夜も眠れるようになりました。

| lucky.mac | 2011/07/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんママー!
私、走ったの!
ちょっとだけ走ってみたくなったのヨ♪
でも、お母さんは慌てちゃった。▼*゚v゚*▼テヘッ


いつも見守って下さってありがとうございます。
お蔭様で、ここまで来れました。
私はとても元気にしています。

| lucky.mac | 2011/07/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

いつもありがとう!
たくさん心配かけちゃった。

5月28日は、コノハちゃんの誕生日だったのに
お祝いに行けなくてごめんなさい。
来年は、龍輝と一緒にお祝いに行けるように
もっともっと元気になるから待っててネ。(*^-゚)v

| lucky.mac | 2011/07/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

私、走ってみちゃったの~♪
どんどん加速しちゃって、お母さんもビックリしたみたいだけど
気持ちよかったの♪
con spiritoママ、ちょっぴり元気がなかったの?
でも、元気になったって言ってくれて、嬉しいの!o(*^▽^*)o~♪


本音を言えば、こんな日が来ると思っていませんでした。
NANAの回復力に、私も負けては行けないと思った日です。

| lucky.mac | 2011/07/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

元気に走ったよー!o(*^▽^*)o~♪
いつも応援してくれたから、走れたの。^^
ありがとう!


突然で驚きましたが、嬉しかったです。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

| lucky.mac | 2011/07/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

走っちゃった!▼*゚v゚*▼テヘッ
なんだか、そんな気分だったの。
ちょっと驚かせちゃったけど、楽しかった♪

とっても心配してくれてるって、知ってるの。
いつもありがとう!
もっともっと元気になるからネ♪(*^-゚)v

| lucky.mac | 2011/07/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

ついこの間まで、寝てばっかりだったから
思わず走っちゃった。(*^.^*)エヘッ
お母さんをびっくりさせちゃったけど
楽しかったの♪


僕・・・アッツイ。( ̄_ ̄ i)

こつぶちゃんのお誕生日のお祝いに行けなくて
ごめんネ。
来年は、龍輝と揃って
元気に行くからねー♪

| lucky.mac | 2011/07/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

