NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のあとは

P1040401_convert_20110719230317.jpg
龍輝 僕の散歩は、いつも夕方。

   お母さんの仕事が終わってから。

   みんなの所は、アッツイっしょ?

   だいじょぶ?

   負けないでね!

   こんな涼しい温度でも

   僕は、ハァハァしちゃう。(;^_^A

   夜は、窓を開けてたら冷たい風が入って来るんだよ。

   ナッチは、寒いくらいだって。

   まだ、毛布にくるまってるんだ。

P1040411_convert_20110719231240.jpg

龍輝 うちのお母さんは、僕がどんどん早く歩くと止まっちゃうんだ。

   並んで歩かないとダメなんだって。

   お母さんの足元チラチラ見ながら、大変なんだよ。

P1040403_convert_20110719231718.jpg

龍輝 あ~ぁ・・・

   散歩が終わると毎日ブラシかけられる・・・。

   スッキリするまで、かけられるブラシ・・・。

   やだな。     

P1040402_convert_20110719232637.jpg


グリムス省エネ
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 散歩 | 23:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
龍輝君、夕方の散歩最高ね(^^)
お母さんのお仕事が終ってからはゆっくり出来るしねえ・・・

夜は冷たい風が入って来るんだね、う~、羨ましいなあ(笑)

ブラシ、毎日やって貰ってるんだね、それもすっきりするまで。
ブラシは余り好きじゃないのね、タイガーと一緒だわ^^;
例のファーミネーターですよね・・

| keiko | 2011/07/20 06:28 | URL |

17度涼しそうです。

台風の影響はなかったけど
蒸し暑かったです。

龍輝くんは暗くなってからのお散歩なんですね。
ママさんお疲れ様。

NANAちゃんどうですか、
ミルクもこの暑さに ばて気味なんですよ。

| クックのママ | 2011/07/20 18:13 | URL |

NANAちゃん
快復に向かっているのね
いっぱいいっぱい応援しています
大好きなNANAちゃん
元気な笑顔待っていますね

龍君
お散歩の躾中なのね
えらいえらい
ポコもお散歩中
お母さんの前ばっかり歩いて
怒られてます(笑)

こちらは毎日30度越え
8月はどうなっちゃうのか…
お母さんがバテテマス(笑)

| con spirito | 2011/07/21 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

