NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝わらなかった言葉



晴れ   晴れ   晴れ   雲   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

DSCF0014_convert_20090206164502.jpg


DSCF0015_convert_20090206163241.jpg

いつもの通り、何も変わらずに一日が過ぎていくはずだった。

普段どおりに遊んで、macに寄りかかられながら昼寝をし、

ご飯を食べて、また遊ぶ。



でも、この日は今までに無い行動をした。



普段は、テーブルには一切上がる事のないluckyが、

上がってくる。

P1000026_convert_20090206165121.jpg

何度下ろしても下ろしても、私の目の前に上がってくる。

こんな事をする子ではなかったので、戸惑ってしまった。

この時は、不思議と叱ろうとは思わなかった。

「どうしたの?lucky…。」

と頭をなでたり、体をなでたりしながら、しばらくこのままに。





DSCF0242_convert_20090206170002.jpg

この時、何かを伝えたかったのだろうか。

一生懸命に伝えようとしても、私にはそれを受け取る能力なんてない。

とにかく、この日はluckyを見ると目が合う。

いつもの様に「ラッキー♪」と、ニコニコ話しかけてる私に対して、

フレブル3母さん…。

  ボク、今日でお別れだから…。


と言ってることなんて、そんな言葉なんて分かるはずない。

元気に歩き、走り回って、

食欲もあって、

喉が渇いたら水を飲み

macと遊んで、

今もこうして側に居る。

そんな当たり前の事が、この日で終わりなんて想像なんてできやしなし、

するはずがない。



そして、いつもの様に

母さんの布団の中で

macは頭の方、luckyは足元で眠りについた。




  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| 時間がないの | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな急なお別れだったなんて、読んでいて胸がつまりました。
後から思えば思い当たる事でも、その時は気付かないものですよね。
ラッキー君、そんなに急に行ってしまうなんて、悲し過ぎるよ。


| もりぽっぽ | 2009/02/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

もりぽっぽさんへ

「いつかは…。」とは思ってましたが、
こう言う事は前もって覚悟が出来るものだと思ってました。
急なお別れって、目の前の現実を
中々受け止められないものですね。

| lucky&mac | 2009/02/06 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

