NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の写真

10月31日のお昼には、とっても元気でした。

ソファの上からピョンと降りるくらいに・・・

私が昼休みに帰ると、必ず駆け寄って来てくれた。

トイレにも行き、

水を飲みにも行き、

オヤツのおねだりをしたり・・・


P1040677_convert_20111101213404.jpg


NANA お母さん、また仕事に行ってくるの?

   NANA待ってるから♪


そう言ってるかのように私を目で追いながら。


夕方、帰宅すると

いつものように駆け寄ってくる。

NANA お帰りなさい!\(^▽^)/

   また龍輝とバトルしたの。


抱きかかえるとNANAが顔を舐めてくる。

ずっと、そんな毎日を過ごしていました。



お風呂が大好きなNANAが一緒に入ろうと着いて来たけれど

「この間入ったばかりだから、明日の病院から帰ったら入ろうネ♪」

そう言った矢先でした。

倒れてそのまま動くこともなく逝ってしまいました。



最後まで元気に歩いていましたが、体は限界の状態だったと思います。



悲しくて

辛くて

切なくて

言いようのない状態ですが

それを吹き飛ばすほどの幸せと思い出をNANAは置いて逝きました。



夜、遅くに病院を開けてくださった先生・・・

ありがとうございました。


一緒に泣いてくれた 

あり。さん

ジムシータさん

keikoさん

本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。


そして、ブログという場所を通して仲良くして下さったお友達

NANAと仲良くしてくれて、ありがとう。








明日、NANAは小さくなって帰って来ます。

私の心の中に永久に入るために。



P1040676_convert_20111101221546.jpg




グリムスカーボンオフセット
関連記事

| NANA | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

