NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れの日

龍輝 ナッチ!

   遊ぼうよ♪

   ねぇってばぁ!

   お母さん!

   ナッチが遊んでくれない!

   あ・・・

   ひどい顔だねぇ・・・

   ハニワみたいだよ。

P1040703_convert_20111103160325.jpg

龍輝 ずっと変なんだ・・・

   いつものように遊んでくれない・・・

NANA 私は寝ていたいの!

   龍輝と遊んでる暇ないの!

龍輝 って、遊んでくれたのに起きてくれないんだ。

P1040709_convert_20111103161017.jpg

龍輝 起きてくれないナッチに、お母さんがお別れしなさいって・・・

   何を言ってんだか、さっぱり分からないんだ。

   でも、いつもと違うのは分かってる。

P1040734_convert_20111103161456.jpg

龍輝 車に乗ってるときだって起きてくれない。

   いつも窓を少し開けてもらって

   外の空気を吸ってたのにさぁ・・・

   箱に入ったまま、起きないんだ。

   いくら窓を開けても、起きてくれない。

P1040745_convert_20111103162017.jpg

龍輝 どんな時だって、いつも一緒だったのに

   今日は変なんだ。

   お母さんが部屋から出て行ったって

   僕はナッチの側にいるんだよ。

   ずーっと一緒に居たんだ。

   それなのに急にナッチが消えちゃった。

   どこにも居ないんだ。

   家の中あちこち探したってナッチは居ないんだ。




   その代わり、お母さんが大事そうに抱えた小さな箱があるんだよ。

P1040752_convert_20111103162747.jpg




グリムス エコバッグ
関連記事

| NANA | 16:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、バイバイね^^

今日は一番辛い日になってしまいましたね。

NANAちゃん、ママと龍輝君とお別れして一人での旅立ちになりましたね。
ママがお別れにいっぱい手を振ってくれてましたよ・・・
お空の向こうに行かれてもどうかママ達を見守っていてあげてね、お願いよ^^

ママさん、涙が止まらないでしょうね・・・
NANAちゃんのためにいっぱいいっぱい泣いてあげてね。
私もまだ見ぬNANAちゃんだったけれど涙が頬を伝わります。

愛しいNANAちゃん、もう病気とはバイバイしたのよ、なので
向こうに着いたら思いっきり飛び回って楽しく遊んでね。
そうそ、ベルも何時かそっちへ行くと思うの、その時はちょっとばかり遊んでやってね^^


| keiko | 2011/11/03 17:50 | URL |

ごめんなさい。。。
私よりもっとlucky.macさんと龍輝くんの方がもっともっと辛いのに。。。涙が止まりません。
写真の龍輝くんが、いつもと表情がちがう気がして。

NANAちゃん、最後までママと龍輝くんと大好きな人達と一緒で、幸せだったね
これからもずっとずっと、NANAちゃんはひとりじゃないよ。。。

| ぬこむら | 2011/11/03 18:29 | URL |

v-4 keikoさんへ

keikoさん、ありがとうございました。
涙って、いつまでも出るものなんですね。
体中の水分が抜けてしまうかと思いました。

少し落ち着いたと思うと、出てくる・・・
あまり悲しんでいると、龍輝も元気がなくなるので
今日は、「NANA!龍輝とちょっと行って来るから!」とあちこち連れまわしました。^^
おかげで、少しずつ私の心にNANAが入ってるようで
今は、ほんの少し落ち着いています。

私も龍輝も大丈夫です♪^^
NANAが悲しい顔をしないように、動きます。

ベル君には、たくさん楽しんでもらいたいです。

| lucky.mac | 2011/11/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

ブログ拝見しました。^^
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
NANAもパルス君・サクヤちゃん・コノハちゃんの部屋へ
直接お邪魔することが出来て、喜んでると思います。

小さい頃から一人になったことがないので
龍輝も少し寂しそうですが
NANAが『渇』を入れてくれるでしょう。^^

NANAを想ってくれて、ありがとうございます。

| lucky.mac | 2011/11/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんに出逢えてとっても嬉しかった
これからもずっとずっと忘れないよ

ママさんに言葉を・・・と思うのですが
悲しくて言葉が見つかりません
どうかお身体に気を付けてくださいね

| サリまま | 2011/11/03 19:54 | URL |

また泣けてきた。

きっとNANAちゃんはもう笑ってるはずなのに、、

龍輝くん少し寂しそう、、

でもさ、これからは龍輝くんがお母さんを守るんだぞ!

おばちゃんもきっと龍輝くんに会いにいくからね。

| ジムシータ | 2011/11/03 20:19 | URL |

龍君
NANAちゃんが何時もと違うって分かったのね
モモもずっと横に寄り添っていました・・・

う~泣けますね、止まりません涙が
今日、車運転している時、買い物している時
何度も何度も優しいNANAちゃんの顔が浮かびました
こんなに私も切ないから、ママさんはどれだけお辛いことか

でも、病気ともう闘わなくて良いですね
きっと楽になれましたね
コロとお友達になってくれるかなー
NANAちゃん

龍君が元気なくなるような事
無いと良いですね

またNANAちゃんに会いに来ます

| con spirito | 2011/11/03 22:19 | URL |

更新が止まっていたあいだ気になっておりました。
NANAちゃん、とても頑張りましたね。
もう頑張らなくても良いのですよ。
龍輝君とママさんがはやく元気になりますように。

| ナナアニ | 2011/11/04 02:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、更新がされてなかったので、NANAちゃんの体調が優れないのかと思っていたところでした。

NANAちゃん、がんばって病気とむかっていたのですね。
がんばりやさんのイメージのNANAちゃんです。
でももう、がんばらなくて、いいんだよ。
会ったことはなかったけれど、涙がほおを伝ってとまりません。
龍くん、ママさんを見守ってあげてね。

ご冥福をお祈りします。

| こきちママ | 2011/11/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

初めましてです。「ボステリ&トイプーの写真記」というブログを(主人が・・)やっています。
同じ北海道で、ヴル蔵(ボストン♀七歳)とよく似たNANAチャンと龍輝クンの2頭飼い・・
いつも、親しみを感じて拝見していました。
我が家のヴル蔵も・・ブログでは割と元気な姿を紹介していますが、鼻炎の為、鼻血が止まらず・・
癲癇の様な発作が度々・・ハラハラドキドキの毎日です。
「NANAチャンも頑張ってるからヴルも頑張ろうね!!」と・・
NANAチャン、ブログを拝見してても本当に良い子でしたね。
姿は見えなくても、龍輝クンの側にいつも一緒にいるのでしょうね。
天国のNANAチャンは、きっと・・ママさんの笑顔が一番嬉しく安心するのだと思います。

| V&M・ママ | 2011/11/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

3歳、おめでとう\(^O^)/

こんにちは~♪
今日は龍輝君の3歳のお誕生日ね。
おめでとう!!
もう立派な大人ですね(*^^)v

NANA姉ちゃんいなくなってしまったけれど
今度は龍君がママを支えてあげないとね^^

ママさん、今日は龍輝君をいっぱい可愛がってあげてねえ・・・

| keiko | 2011/11/04 16:17 | URL |

龍くん!3才のお誕生日おめでとう~♪
久しぶりに龍くんのお顔が見れて嬉しいです。
また少しお兄ちゃん顔になったね☆(*^_^*)

ママさんへ・・・
更新されないけど、お仕事忙しいのかな?と思ってました。
でも、今日ナッチの訃報を聞いて。。。(T_T)
ナッチには会った事ないけれどロッチャンのお友達です。
だから、お友達がお星さまになるのは寂しいです。(>_<)
でもナッチの事を想うと、病気から解放されて良かったね!
これからは元気に走れるね!って思ったり・・・。
複雑な気持ちです。。。
今はいっぱいいっぱいナッチの事を想って泣いて泣いて、
そして龍くんと前を向いて歩んでください!
ママさんと龍くんの元気な笑顔がナッチも嬉しいと思うから・・・。

| lottie mama | 2011/11/04 18:44 | URL |

v-4 サリままさんへ

色々とご心配をおかけしておりましたが
NANAは、きっと今頃、苦しみのない元気な体に戻っていると信じています。

お気遣い、ありがとうございます。
ふとした時に目の奥が熱くなりますが
私も龍輝も大丈夫です。

サリーちゃん、また遊びに来てネ♪

| lucky.mac | 2011/11/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

ジムシータママ!大丈夫?
うちのお母さんと同じだよぉ・・・。
笑ってても目からポロッと落ちてくるんだ。
僕は、「何か落ちた!」と思って見るんだけどネ。
今は、落ちなくなったヨ。

えっ!
ジムシータママといつか会えるの!
わかった!
おりこうさんになる様に、頑張るよ♪

| lucky.mac | 2011/11/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

いつものナッチとまったく違うんだ。
ナッチはナッチなんだけど、違うんだ。
僕さぁ・・・
もっと遊んで欲しかったんだ。
たくさん教えて欲しい事あったんだよ。
ナッチは、僕より体は小さかったけど大きかったんだ。
生まれて3ヶ月でナッチに会ったから
すんごく頼りにしてたんだ。
でも、空からナッチに叱られるから、これからたくさん勉強するヨ!


con spiritoさん、本当にありがとうございました。
いつも心配してくださって、感謝いたします。
私は、大丈夫です。
NANAとの思い出をしっかり胸に刻んでおきます。
親バカ全開ですが、目に入れても痛くないほど可愛い子でした。

ナッチは、きっとコロちゃんに会ってるヨ♪
向こうへ行ったら、みんな一緒だから。^^
仲間が大好きだから、今頃きっと夢中だヨ。

| lucky.mac | 2011/11/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 ナナアニさんへ

ナナアニさん、心配して下さってありがとうございます。

NANAは、週2回の腹水をイビキをかくほどの余裕で抜いてたので
病院へ行くのは心配していなかったのですが
お腹がパンパンになった時には、内臓の圧迫で辛かったと思います。

私も龍輝も元気にしています。
時々、NANAの事を考えて落ちる事はありますが
NANAが向こうで楽しめるのならばと、
龍輝と家族と明るく過ごすようにしています。

ナナアニさんの体調はいかがでしょうか?
・・・と、こちらで聞いてはダメですね。
寒くなって来ましたので、ご自愛ください。

ありがとうございます。^^

| lucky.mac | 2011/11/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました。
頭では、長くは生きられないと感じていましたが
さすがに逝ってしまうと、ショックです。
あらゆる手を尽くしましたが、NANAには合いませんでした。
NANAは、頑張りました。
精一杯生きました。
一緒に悲しんで下さって、ありがとうございます。

僕、お母さんと一緒に居るから、大丈夫だヨ♪

| lucky.mac | 2011/11/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 V&M・ママさんへ

始めまして。^^
北海道なんですネ。
見てくださってありがとうございます。

そうですか・・・
ヴル蔵君も戦ってるのですね。
お察しします。
何とか治してあげたいですね。

NANAには、もっとしてあげられる事があったのではないかと、後悔ばかりです。
病院の薬はもちろん
食事療法
サプリメント
臨界水
漢方薬
あらゆる事を試しましたが、残念ながら効果はありませんでした。

今は、きっと苦しみもなく向こうで走っていると信じています。

| lucky.mac | 2011/11/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

keikoママ、ありがとう!
3歳になったよ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
僕、大人?
今日も、オコチャマって言われた。σ( ̄◇ ̄;)

ナッチが居なくなって、何だか変な感じだよぉ・・・。
でも大丈夫!
みんな、僕と話す時は、ニコニコしてるんだ♪


keikoさん、ありがとうございます。
この状態から、慣れるのはいつなのか分かりませんが
みなさんの想いをありがたく感じています。

多少の迷惑はあるかもしれませんが
外出の好きな龍輝をあちこち引きずり回しますよぉ♪

| lucky.mac | 2011/11/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

どうもありがとう!d(⌒o⌒)b
本当?
僕、お兄ちゃんの顔になった?
今日も、ちびっ子龍輝って言われたよぉ。σ(‐_‐)


NANAの事を心配して下さって、ありがとうございました。
必ず治す!と色々試しましたが
残念ながら、逝ってしまいました。

NANAは、頑張りました。
数日間、寝たきりになりながらも
小走りするくらい回復した時は、
「このまま良くなって行くかもしれない。」と思ったものです。
今となっては、後悔ばかりですが
私達は、NANAの想いを受け、元気です。^^
ありがとうございます。

| lucky.mac | 2011/11/05 01:56 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってごめんなさい。
ずっとブログにはお邪魔し続けていたのに、
NANAちゃんに対してどうコメントをしたらいいのか・・・
色んな事を思い出して泣いてしまいました。

NANAちゃん、今頃お空で走りまわっているのかな。
ブログを通してNANAちゃんに出会えたことにありがとう。
いつも優しい気持ちをいっぱいくれてありがとう。
これからもNANAちゃんは、みんなの心の中にいてくれる
のよね。

ママsan、朝晩冷え込む季節になってきましたが体調を
崩さぬようご自愛くださいね。

| NoaH | 2011/11/05 11:33 | URL |

v-4 NoaHさんへ

長い間、ブログの更新をサボっていました。
また、いつものように二人の会話を聞いてもらおうと思っていたのですが、
それが叶わなくなってしまいました。

NoaHさんには、いつも励ましていただきありがとうございます。

走るの大好き
遊ぶの大好き
友達大好きなNANAは、今頃楽しく遊んでいると思います。

こちらこそ、いつも来てくださって、ありがとうございます。
寒くなってきましたね。
今の状態にまだまだ慣れないですが
私は大丈夫です。^^
お気遣いありがとうございます

| lucky.mac | 2011/11/06 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

