NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し大人になったよ

龍輝 たくさん遊んで来たよ♪

   なんかねぇ、僕、少し大人になったんだって。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

   ナッチが居たら、絶対言われるな

NANA 龍輝のどこが大人なの?(¬、¬)

龍輝 って・・・。

   だって、自覚ないもん。σ( ̄∇ ̄;)

P1040769_convert_20111104230429.jpg

龍輝 僕の誕生日にいないなんて、つまんないよ。

   これからずっと一人なんだな・・・。

   でもネ、お母さんも、ジッちゃんも、バッちゃんも、ニコニコしてるんだ。

   ナッチが動かなくなったとき、あんなお母さん始めてみたから

   ビックリしたんだ。

   でも、やっぱり僕もナッチもニコニコしてるみんなが好きだから

   安心したヨ♪

P1040765_convert_20111104231253.jpg

龍輝 お母さんに話しかけられたら、聞くようにしてるんだ。

   今までは、ナッチがお母さんの正面に座ったり

   抱っこされながら話を聞いてたんだよ。

   でも、つまんない話は・・・寝ちゃう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1040772_convert_20111104232001_20111104232037.jpg

龍輝 もうナッチは居ないけど、ナッチの分まで

   僕がお母さんの相棒になるんだ!

   だから、いつも一緒にくっついて歩いてるヨ♪

   ナッチは、お母さんの部屋で小さい箱に入ってるけど

   仕事に行ってる時は、僕がずっと側に居るんだ。

   ジッちゃんとバッちゃんは「龍輝は全然来てくれない。」って言うけど

   二人だから寂しくないっしょ?

   でも、ナッチは寂しがりやだからね。

P1040783_convert_20111104232716.jpg

龍輝 オコチャマ~オコチャマ~って言われるけど

   僕だってちゃんと考えてるんだ。

   毎日、甘えてるけど、みんな喜んでくれてるからネ♪

   今日から僕は、3歳です!

   少し大人になりました!

   お祝いのメッセージ、ありがとう!!O(≧▽≦)O

   あり。ママ!

   ナッチにお花、ありがとう!o(^▽^)o

   みんな大好き♪

P1040774_convert_20111104233719.jpg




グリムス 省エネ
関連記事

| ひとりごと | 23:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅くなっちゃいましたが、龍輝くん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃかった龍輝くんが、こんなに大きくなって、今は3歳。。。
感慨深いですね
きっとNANAちゃん、luckyくん、Macくんも傍で見守ってくれてるね。。。

オコチャマ。。。ウチのパルスも10歳を過ぎたって、遊ぶの大好き!お散歩大好き!!だったから、まだまだやんちゃなお子様でもいいのよ~(^^)
たくさん遊んで、甘えて、また一年素敵に暮らそうね♪

| ぬこむら | 2011/11/05 07:12 | URL |

龍輝kun、3歳のお誕生日おめでとう!

NANAちゃんは、「どこが大人なの?」って言いつつも
ちゃんと龍輝kunが大人になったことを知っているはず
だよ。
NANAちゃんの姿は目に見えなくても、いつでも龍輝kun
を見守ってくれているからね。
龍輝kunにとってステキな一年になりますように☆

| NoaH | 2011/11/05 11:39 | URL |

今日の龍輝くん なんだかとっても頼もしいね
3歳になったのね。おめでとう
きっとNANAちゃんとluckyくん、Macくんもニコニコして
龍輝くんにおめでとうって言ってるね
ほらね!今もママさんと龍輝くんの真ん中でお話聞いてるかもね
だから、これからもいつも・・・ずっと・・・一緒だね

ママさんは大人だけど女の人だから、これからもお目目から
涙がたくさん出ちゃうと思うけど龍輝くんママさんのこと
お願いね!

優しいママさんとジッちゃんバッちゃんと楽しい一年にしてね
また遊びに来るんね♪

| サリまま | 2011/11/05 16:17 | URL |

龍揮くん!お誕生日おめでとう!
龍揮くんは、本当に強くて頼もしい子ですね!
NANAちゃんはきっと龍揮くんが側にいてくれて
安心していますね!

お休みされてる間もお邪魔していました
NANAちゃん・・・さよならが早過ぎるよ・・・でもいっぱい頑張ったね!
優しくて大人でお利口さんだったNANAちゃん
とっても柔らかな表情のNANAちゃんが大好きでした
NANAちゃんとお友達になれて、お誕生日には「おめでとう」って
言ってもらえて、本当に嬉しかったです!
これからも、凸凹コンビのお友達でいてくださいね!

NANAちゃんはママと龍揮くんといつでも一緒!
わかってるんだけど、どうしても涙が出ちゃいます
ママはもっともっとそうだと思います
龍揮くんママのお話いっぱい聞いてあげてね!

| WOOHLA | 2011/11/06 00:05 | URL |

ママさん
お久しぶりです。
NANAちゃんの御冥福をお祈りいたします、
ずーっと心配でした、
ともに病気と闘うお友達でしたからね。

ママさんも頑張ってましたね、そして
NANAちゃんも・・素晴らしかったですよ。
私もミルクも見習って、頑張ります。
命の限り。一生懸命に。

そして3歳になった龍輝くんおめでとうございます。
心の中にいつもNANAちゃんがいるのでしょうね。❤

| クックのママ | 2011/11/06 19:32 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

ぬこむらママ!ありがとう!ヽ(^◇^*)/
みんな、すぐ大きくなっちゃって
小さかった時の事、覚えてないってゆんだよ。
誕生日って、よくわかんないけど
いつもと変わんない僕だよ。v(*'-^*)-☆
僕が甘えると喜ぶから、ずっと甘えちゃう♪


毎年、特別なことはしてませんが
健康で元気に過ごしてもらえれる事が、一番うれしいです。^^
ありがとうございます。

| lucky.mac | 2011/11/06 23:22 | URL |

v-4 NoaHさんへ

どうも、ありがとう!(*^-゚)vィェィ♪

NoaHさんママも、そう思うでしょ?
お母さんには、ナッチが分からないみたいだけど
僕には側に居るって分かるんだ♪

たくさん遊んで、散歩して、色んな物を見て、
ナッチに追いつこうと思うんだ♪

| lucky.mac | 2011/11/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう!O(≧▽≦)O
ほんと?
僕、頼もしい?
言われたことないなぁ。。。。o(゚^ ゚)
みんな、僕のこと子ども扱いなんだよ。
少しは、サリーちゃんみたいに落ち着いてって言わてれるぅ。( ̄ω ̄;)
お母さんの話も聞くようにしてるヨ♪

あ、そうそう!
お母さんの目から落ちなくなって来たよ。
僕、教えてあげたんだ。
泣いてばっかりいると、ナッチも泣いてるって。

今日もたっくさん散歩して来たヨ♪。
これから涼しくなって僕の好きな季節だから嬉しい♪

| lucky.mac | 2011/11/06 23:46 | URL |

v-4 WOOHLAさんへ

どうもありがとう!o(*^▽^*)o~♪
いつも、来てくれてたのに留守にしちゃってゴメンなさい。
ナッチと元気に始めれると思ってたんだ。

ナッチには「しっかりしなさいよ!」って言われたけど
大丈夫かなぁ?
今のままでいんだよネ♪
プラムちゃんとアルフォンスくんは凸凹コンビかぁ。
そう言えば、僕とナッチも凸凹だね。σ(^^)
これからも、ずっとヨロシクね♪


WOOHLAさん、ありがとうございます。
残念な結果になりましたが、最期までNANAは頑張りました。
辛くて苦しかったと思います。
体重も3.2キロとやせ細っていましたが
それでも、病気前と変わらない行動をしていました。
色々な手を尽くし、治る事はありませんでしたが、今は飛び回っていると思います。
感謝いたします。

| lucky.mac | 2011/11/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

大変ご無沙汰してしまいました。
NANAの事・・・ありがとうございます。
ほんの些細な事でも、良い方向へ行くと大喜びしていました。
今まで側に居てくれたNANAが
どこにも居ないと言うのは、辛いです。
でも、NANAは楽になって飛び回っていると思いますので
笑顔で空を見ています。

ミルクちゃんの看病も大変な事だとは思いますが、
お体に気をつけて下さい。

色クックくんママ、どうもありがとう!(o^∇^o)ノ
ナッチは、いつも一緒だよ♪

| lucky.mac | 2011/11/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 20:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

