NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か違う

龍輝 なんだか調子くるっちゃうなぁ・・・

   僕の独り言になっちゃうんだもん

   今まで熱くなって、ナッチが怪我しちゃいけないからって

   隠してあったものを出してくれたんだ。

P1040759_convert_20111106222406.jpg

龍輝 だんだん思い出してきた!

   小さい頃は、追いかけて取り合いして遊んでたヤツだ!

   でも・・・

   ナッチ居たしなぁ・・・

   お母さんは、僕が少し元気がないって言うんだよ。

P1040762_convert_20111106223129.jpg
   
龍輝 いつも一緒にご飯食べてたのに、一人で食べると変なんだ。

   全部食べ終わらないうちに、ナッチが居ると思って二階に行ってみるんだ。

   でも、居ないから、また下に戻ってご飯食べる・・・。

   ずっとそんな感じなんだ。

P1040757_convert_20111106223814.jpg

龍輝 一人で遊ぶのつまんないなぁ。

   オモチャは、いいやって感じかなぁ。

   でも、元気だヨ♪

   散歩もルンルン行ってるし

   ウンチも健康!

   ただ、何か変だな?って感じがするだけ。

   



グリムスゴミ分別
関連記事

| 室内 | 22:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。ジムシータさんのところで知り、読み逃げてましたが、今日の記事でなんだかものずごく切なくなって涙が出そうになり、思わずコメントさせていただきました(;_;)
一人ぼっちで遊ぶ龍輝たんの姿がたまらないですね(涙)

| お地蔵さん♪ | 2011/11/07 12:56 | URL |

うん、切ないね。
また泣きそうです…って泣いたけど…

少し時間かかるよね。
でもきっと大丈夫、、ね。

| ジムシータ | 2011/11/07 23:22 | URL |

龍輝君、いっつもかたわらにNANAちゃんがいたもんね、
一人になってつまんないよね、分かるなあ・・・

おもちゃ、悲しみを紛らわせるよ、好きなおもちゃで
楽しみ見つけて(*^^)v

ママさんも龍輝君も、慣れるまで時間が掛かるでしょうが
前を向いて頑張って!^^

| keiko | 2011/11/08 07:35 | URL |

v-4 お地蔵さん♪さんへ

始めまして。^^
コメントありがとうございます♪

NANAが居たときには感じませんでしたが
いざとなると、心なしか寂しそうです。
ポツンと一人で居る事が多いようです。
それでも、少しずつ家族の輪に入って来るようになりました。
3ヶ月の時にNANAと一緒になったので
龍輝も戸惑っているのかもしれません。

訪問ありがとうございます。^^

| lucky.mac | 2011/11/08 23:21 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

ゴメンネ・・・
また、泣かせちゃったσ(^_^;)
僕は、平気だよ♪σ(゚・゚*)ンート・・・そうでもないか
でも、大丈夫♪
お母さんが仕事の時は、ジッちゃんとバッちゃんの側に居る事にしたんだ。
今日は、一日中みんなと居たんだよ。^^

ナッチは、他の友達と遊ぶのが忙しいみたいなんだ。
たまには、僕んとこに来てくれないと、つまんないけどネ♪^^

| lucky.mac | 2011/11/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

なんかねぇ、毎日つまんないんだ。
ナッチが居た時だって、僕一人になってる事が多かったんだよ。
今は、どこ探しても居ないからガッカリだよぉ。

おもちゃも出してもらったけど、遊びたくないし・・・。
でも、今日は一人で居ないでみんなの側に居たんだ。o(*^▽^*)o~♪


macの時は、あまりの寂しそうな姿に心配しましたが
龍輝は、大丈夫だと思います。^^
食欲も少しずつ戻ってきました。
いつも、心配ばかりおかけしてすみません。
ありがとうございます。

| lucky.mac | 2011/11/08 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

